Spring-50

社会人になるまでのわずかな自由な時間を謳歌すべく、とにかくやりたいことをやり尽くしたい!そんな春休みを記録するブログです。満足して入社式の日を迎えられることをめざして。

2019-02-13から1日間の記事一覧

【春休み4日目】読書計画!

この春休み、とにかく読みたかった本を思いっきり読もう!と決めた私ですが、新聞や雑誌、ネットニュース(お昼に届くダ・ヴィンチニュースが毎日の楽しみです。)を見ていると、日々読みたい本が溜まっていく・・・・ ・・・・・あれ、時間がない?((((;゚;∀…

【春休み2日目】Free! Dive to the Futureを見る。 (HDD消費①)

今日は、HDD消費第一弾!と題しまして録画したまま見ていなかった 『Free! - Dive to the Future -』 を見終えました!(読み終えたときは読了、と言うけど見終えたときって何て言うんですかね・・・) 水泳アニメ、Free!シリーズの第三弾にあたるシリーズで…

【春休み1日目】ルパパトとちゃおとアドリブ

いろいろなタイミングが重なり、1日目は趣味ばかりの一日となりました。 まず、一つ目のトピックはルパパト最終回! ルパパトとは日曜朝にやっているスーパー戦隊シリーズの 「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」 のことです。 元々スーパ…